うなぎ鬼3巻あらすじネタバレ

うなぎ鬼3巻あらすじネタバレ

 

ミキに騙されたことを知った勝は怒り狂ってしまい、ミキを暴行してしまう。

 

そしてミキは死んでしまうのでした。

 

勝はすぐに千脇に電話をして
「ミキが亡くなった。殺すつもりは全くなかった・・・。」

 

そしてすぐに勝の元にきた千脇は「マルヨシ水産」へ向かった。

 

そこでは、千脇と秀がミキの死体を処理するのであった。
そんななか、妻からの一本の電話が・・・。

 

「私たちの赤ちゃんを授かったの!」

 

しばらくたったある日・・・
勝の前に山木が現れる。
山木は復讐心に芽生えていた・・・そうミキの実の兄であったからだ。
ミキのために勝を殺そうとした、その時!!

 

秀が間にはいり間一髪で助かった勝であった。

 

事態は落ち着き勝にまたいつもの日常が始まった。

 

しかし、そんなある日の夕食

 

今夜はウナギであった。

 

「鰻、ずいぶん奮発したな〜」といった勝の言葉に妻は
「鰻は、山木さんって方からよ!」

 

 そして、ミキを殺した1週間後になんと死んだはずのミキから
メールが・・・

 

山木はいったいなにを考えているのか・・・

 

勝はこれからどうなってしまうのか、驚愕のラストです!!

 

 

▼うなぎ鬼で検索▼

▲今だけ55ページ無料立ち読み!▲

inserted by FC2 system